イベント参加情報 創作百合で参加しています
サークル名も「甘い追憶」

2017/05/14 関西コミティア50 F26

2017/08 コミックマーケット92 申し込み済み

2017/10/01 関西コミティア51 申し込み予定

*委託通販も行っております*

書籍で欲しい→COMIC ZIN様にて

電子書籍で欲しい→DLsite.com様にて

現在頒布中の発行物

これが私たちの生きる道 でーと!

2017/05発行 500円

「…もー我慢の限界です」

うちのねーちゃんと、友達のねーちゃんとの
デートにつれてってもらえることになりました
えっどうなんの面白そうだけど
…という本です。
ある意味ダブルデートです。ある意味ね。
サンプル(pixiv)

Strawberry vol.1

2017/02発行 800円

個性爆発カオスな百合アンソロジー
学生百合、年の差百合、ファンタジー百合
好きなように描いていただきました
執筆作家(掲載順・敬称略)
いかだ縁・こまだまこ・手名町紗帆(表紙もお願いしました)
鹿森・神山わか・aizin
里見このえ・だし・春結千晶
サンプル(pixiv)

これが私たちの生きる道

2016/12発行 400円

「いちゃいちゃ付き合うてます!」

うちのねーちゃんと、友達のねーちゃんが
付き合ってるとか言い出したんだけど
ねえこれつまりどういうこと??
…という本です。
ある意味姉妹百合です。ある意味ね。
サンプル(pixiv)

こういうアイのかたち

2016/05発行 700円

「好きなんだ 広子せんせーのこと」

女子大生で家庭教師でもある広子と
その生徒である女子高生の実尋との物語。
ある日実尋から好きだと告白されるものの
女の子同士はおかしいだろうと断る広子。
だけど実尋はそれですんなり諦めなくて…
サンプル(pixiv)

さよならファーストキス

2016/01発行 400円

「女の子とあんなことやこんなことをやりたかった人生だった…」

未練を残したまま無念にもこの世を去った少女。
成仏できずにさまよっていたら
自分の好みの女の子を見つける。
ただ、その子にも目当ての子がいて――
百合コメディです。きっと百合コメディ。
サンプル(pixiv)

ゆきがとけてもわたしは

2014/12発行 500円

「どうも私は夜型で 彼女は朝型らしい…」

全寮制の女子校にて、同室となった真希と由紀。
生活リズムの違いを利用し、ほぼ毎晩真希は由紀の寝顔をスケッチしている。
普段は見ない、起きた由紀をたまたま見かけてから、真希は由紀のことを気になりだす。
一方、起きてる姿を見つけられた由紀の心情は、そして―
歳の差(といっても1コ違い)百合です。
サンプル(pixiv)

YOUTH

2014/11発行 600円

言葉のない青春短編集

修学旅行が終わった後のお話。
幼なじみの男の子と一緒に映っている写真を注文しようとする女の子。
その男の子が好きだからなのだけど、まわりからちょっかいかけられて
なかなか注文ができないでいた女の子は…という話です
一切セリフがありません。安島けいさんとの合同本になります。

晩夏の春

2014/09発行 300円

その時は 最高のひとときやったんです

生まれ育った神戸から引っ越さなければならなくなったゆめ。
引っ越し前日、見納めに散歩してたら、気になってたクラスメートの小夜とばったり会って―
少し切ない物語。って感想戴きました( )。百合とも友情ものともとれる話です
サンプル(pixiv)

最高に最低なわがままを

2014/03発行 500円

「だってさ 理解できない あんたみたいに 間違った「素直な子」の気持ちが」

頼みを断れない小宮繭希と、思ったことをそのまま伝えてしまう癖のある間崎可奈子。
そんな二人が、出会ってしまって―――
シリアスっぽい微百合。おまけの2編もあったりして分厚かったり。
サンプル(pixiv)

完売済み、頒布終了発行物(クリックで一覧出ます)

inserted by FC2 system